【ポケモンSV】「ペパー」って愛犬は助かったのだけが救いで他はもうメチャクチャだよな

ポケモンまとめ
447: 2023/01/22(日) 14:38:21.92
博士の日記に「3人が幸せに暮らせるよう」とあるけどこの3人とは?
博士、配偶者、ペパーの3人?
ミライドンに続いて見つかった新しい宝とは?
no title
931: 2023/01/23(月) 04:04:19.65
なんかTwitterや配信のコメント見てるとペパーに救いがないとか可愛そうって言ってる人多くて
DLCで実は博士生きてました~!とか蛇足のハッピーエンドになりそうで怖いんだけど
一般ユーザーって大きなものを失ったけど宝物も見つけたんで前向きに生きていこうっていうビターエンドのままがいいとは思わんのだろうか?

934: 2023/01/23(月) 04:07:59.35
まあペパーの人生はきついわな
ボタンと幸せな家庭を気づいてくれ

935: 2023/01/23(月) 04:09:21.30
一般人と一般人じゃない人の定義をお願いします
そしてペパーの扱いに納得していない人の割合のデータをお願いします

936: 2023/01/23(月) 04:10:46.77
バージョンによって父か母どっちか必ず死ぬキャラって考えたら可哀想

938: 2023/01/23(月) 04:24:14.02
死んだのは博士のコビーであって、
本人は死んだかどうかの証拠はなくない?
死んだってのはコピーが勝手に言ってただけかもしれんし


タイムマシーンで過去/未来に逃げてる可能性もあるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました