【ポケモンGO】ポケGOイベ時「嫁・子供が居るユーザー」ってどうやって了承得てイベント参加してるの?

ポケモンまとめ
278: 02/11(金) 02:12:43.06
ツアーの日、小さい子持ちの人は配偶者からポケモンGO1日やりまくることについて理解得られる?
no title

282: 02/11(金) 02:57:44.06
>>278
環境によるのでは?
うちは嫁さんもポケGOやってるし子供は7歳と5歳だからゲームやりたがるわ
なのでレイドのゲッチャレだけはこっちがやって討伐とか野良ポケ集めやロケット団は任せてる
当日はサンドイッチ持って10時頃から適当にジム多めの大きい公園をいくつか休み休み車でGOの予定
遊具で遊ぶでもいいしポケGOでもいいかなーと
もしも雨が降ったらチケット捨てる覚悟ですハイ

283: 02/11(金) 03:01:17.26
>>278
理解を得ようとは思ってないので休日出勤っていってガチる
うちの子も最近ポケモンにハマり出したけどガチる時は勿論ひとりで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました