【ポケモンSV】「チャンピオンのオモダカ」に苦戦した人0人説

ポケモンまとめ
109: 2023/02/07(火) 20:46:39.50
ペパーと四天王~オモダカがしんどかった
一番に回ったからかペパーは特に
ポケモンプロ勢やと楽勝やったんか?
no title
130: 2023/02/07(火) 20:49:19.38
>>109
ペパー戦はだいたいの人が苦戦しとる
一番周りやすいのにレベル高いからな

205: 2023/02/07(火) 20:56:16.39
キラフロル普通に強くて草
散々オモダカバカにしてたやつは謝っとけよ

214: 2023/02/07(火) 20:57:08.79
>>205
初手に出さないのが悪い

215: 2023/02/07(火) 20:57:12.17
>>205
ネモ「あ!チャンピオンのポケモンだ!」→ドリルライナー一撃
このインパクトが強すぎるからしゃーない

234: 2023/02/07(火) 20:58:32.10
>>215
これ全員経験してるんかな
草やったわ

217: 2023/02/07(火) 20:57:29.88
>>205
キラフロルがバカにされてんじゃ無くて、エースアタッカーでキラフロル採用してるオモダカがバカにされてるんだぞ

まぁ確かにスカーフキラフロル強いけど

225: 2023/02/07(火) 20:58:09.99
>>205
光あれとか言わないで初手キラフロルラストに総大将悪テラスドドゲザンでドゲザンしときゃな

228: 2023/02/07(火) 20:58:21.19
>>205
先発適正ありキラフロルを最後、ドドゲザンをラストにしない舐めプはあかん
ミガルーサもヘイラッシャに変えよう

241: 2023/02/07(火) 20:59:03.90
>>205
初手に出してたらバカにされなかったのにね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました