【ポケモンGO】「ホウエンツアー」未だに時間帯スケジュールや特別な技の詳細無いけどどうなってるの?

ポケモンまとめ
335: 2023/02/22(水) 22:06:11.52
三日前なのにツアー詳細発表しないナイアンは無能なの?

349: 2023/02/22(水) 22:40:58.06
>>335
詳細って言っても
タイムテーブルだけじゃね?
EluUMXsVcAAEY0q
65: 2023/02/21(火) 07:34:26.56
タイムスケジュールが全然公表されてないけどどうするんだ?

4時間ぶっ続けとかバッテリー持たないから
途中で休憩時間入れないと詰むから詳細欲しいんだけど

66: 2023/02/21(火) 08:01:23.26
ちなみに 【過去のツアー開催ページ】

・カントーツアー
https://pokemongolive.com/post/pokemongotour-kanto/
https://pokemongolive.com/post/pokemongotour-kanto-details/
イベントスケジュール

このイベントは、『ポケットモンスター』シリーズに登場する街や場所をテーマにした5つの時間ブロックに分かれています。その時間中は、対応する「コレクションチャレンジ」のポケモンと野生で出会えます!各時間ブロックは1日で各2回開催され、イベントの最後の2時間はそれまでの時間のすべてのポケモンが登場します。日本時間では、以下のスケジュールで時間ブロックが入れ替わります。

9時~10時:マサラタウン
10時~11時:ニビシティ
11時~12時:ハナダシティ
12時~13時:セキチクシティ
13時~14時:ポケモンリーグ
14時~15時:マサラタウン
15時~16時:ニビシティ
16時~17時:ハナダシティ
17時~18時:セキチクシティ
18時~19時:ポケモンリーグ
19時~21時:それまでのすべての時間のポケモンと野生で出会えます。

・ジョウトツアー
https://pokemongolive.com/post/pokemongotour-johto/
https://pokemongolive.com/post/pokemongotour-johto-research/
https://pokemongolive.com/post/pokemongotour-knowbeforeyougo/

生息地のスケジュールは以下をご覧ください。時間表記はすべて日本時間です。

ワカバタウン:9時~10時、14時~15時
キキョウシティ:10時~11時、15時~16時
しぜんこうえん:11時~12時、16時~17時
コガネシティ:12時~13時、17時~18時
シロガネやま:13時~14時、18時~19時

72: 2023/02/21(火) 09:33:10.13
>>66
カントー見る度思うけどいい加減カントーに限りケンタロスとガルーラとバリヤードとカモネギ星3レイドの常連みたいな感じでやってくれんかな

75: 2023/02/21(火) 10:02:31.70
前回のジョウトツアーはジョウトポケモンの特別なコミュデイ技とか覚えたけど
今回そんな情報公式から出て無いからなさそうだな


ジョウトツアー
特定のポケモンをイベント期間中に進化させると、特別なわざを覚えます。

「イーブイ」を「エーフィ」に進化させると「とっておき」を覚えます。イベント期間前に「イーブイ」を「相棒」にして冒険する必要はありません。
「イーブイ」を「ブラッキー」に進化させると「とっておき」を覚えます。イベント期間前に「イーブイ」を「相棒」にして冒険する必要はありません。
「ベイリーフ」(「チコリータ」の進化形)を「メガニウム」に進化させると「ハードプラント」を覚えます。
「マグマラシ」(「ヒノアラシ」の進化形)を「バクフーン」に進化させると「ブラストバーン」を覚えます。
「アリゲイツ」(「ワニノコ」の進化形)を「オーダイル」に進化させると「ハイドロカノン」を覚えます。
「モココ」(「メリープ」の進化形)を「デンリュウ」に進化させると「りゅうのはどう」を覚えます。
「ポポッコ」(「ハネッコ」の進化形)を「ワタッコ」に進化させると「アクロバット」を覚えます。
「イノムー」(「ウリムー」の進化形)を「マンムー」に進化させると「げんしのちから」を覚えます。
*「サナギラス」(「ヨーギラス」の進化形)を「バンギラス」に進化させると「うちおとす」を覚えます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました