【ポケモンSV】友達にスカバイオススメしてクリアまで行ったのにランクマに来ず別ゲーに移ってしまった(´・ω・`)

ポケモンまとめ

682: 2023/02/21(火) 20:05:04.92
友達がSV始めてだいぶ実ってきたと思ったのに図鑑完成させたらランクマには来ないで他のゲームに移ってしまった😢
一緒にカイリューやヘイラッシャの愚痴を言うのを楽しみにしてたのに😭
no title

683: 2023/02/21(火) 20:06:04.56
お前にネモの美貌とカリスマがないせい

685: 2023/02/21(火) 20:08:52.94
ちゃんとライバルになることを同意させたか?

684: 2023/02/21(火) 20:08:12.23
レイドで色見せびらかすのもいいぞ
674: 2023/02/21(火) 19:49:42.07
色証サイズオシャボで楽しめるっていうけど
実際遊んでて思ったのは
それすらも対戦で使えるガチポケで粘った方が幸せになれるって気づいたんだよね

頑張って色証デンリュウ出したけど
その時は嬉しかったが今は微塵も使わないままボックスで置物として腐ってるし
色ヘイラッシャはもう100戦くらい選出してるから
こいつこそ最大粘るべきだったと思ってる
ポケモンは使ってナンボだから
やっぱ使う機会の無いポケモンに意味ないよ

679: 2023/02/21(火) 20:02:00.40
そういう層ってそもそも色証と0個体値どっち優先してんだ
トリルはともかく実際イカサマで負ける確率なんてクソ低いけどたられば考えたら後者の人もいるだろうしかと言って色証のステータスがランクマ潜るモチベの奴もいるだろうし


686: 2023/02/21(火) 20:10:34.85
オンラインで好きなポケモン使って他人とミニゲームで遊べるようにしたらいいのに

687: 2023/02/21(火) 20:10:35.92
オンライン対戦とか興味ない人はマジでやらないからね
自分もそうだからSVは本当にクリア後やることないし、バトルタワーがある分BDSPの方がまだ遊べるレベル

689: 2023/02/21(火) 20:13:44.14
>>687
クリア後に、リア友と協力プレイできるコンテンツは欲しかったよね
剣盾にはそれがあった

701: 2023/02/21(火) 21:06:59.35
>>689
バグがある?オンライン対戦やレイドなんてオマケ機能でしかないから!
ってのが任天堂の言い訳なのにクリア後コンテンツもないからな

707: 2023/02/21(火) 21:45:35.69
>>689
え、ダイマックスアドベンチャーのこと?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました