【ポケモンSV】テラレイドを難関にしてるのはバグよりも「シルエットクイズ」「分かり難いタイプ図表」のせい説

ポケモンまとめ
716: 2023/02/08(水) 03:12:56.49
発売日から始めた新規だけど、相性未だに覚えられん
毎回始める前に攻略サイトとにらめっこ
こんなんじゃマルチなんか入れないからソロばっかり
覚えられない自分が悪いんだけど、もう少しデスペナ減らしてくれなきゃ申し訳なくてマルチやりたくてもやれない

718: 2023/02/08(水) 09:12:56.42
この影は誰でテラ相性これで元相性これとかわかるのは極一分だろ
ほとんどのヤツが攻略サイトや攻略本で相性必死に見ながらやってると思うぞ
あんまり時間かけると解散されそうだし必死のパッチやわ

719: 2023/02/08(水) 10:04:35.52
>>718
この影は誰で → なんとかわかる
テラ相性これで → このテラスにどのタイプが有効かはわかる
元相性これ → このポケモンに何出せば被弾が少ないか が分かりにくい

時々大ボケかましてしまうw  

722: 2023/02/08(水) 16:54:22.70
>>718
シルエットだとわかりにくいの結構いるな
あと実際は大きめのポケモンなのにシルエットはやたら小さかったり
ハルクジラとダイオウドウはサイズの先入観もあって初見じゃわからなかったわ

720: 2023/02/08(水) 10:13:41.06
no title

これ保存してすぐ見られるようにしとけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました