【ポケモンGO】すご技マシンで「根源の波動・断崖の剣」早速覚えられる様になった模様!過去に手に入れた100%個体に覚えさせる?

ポケモンまとめ
439: 2023/02/25(土) 19:35:15.13
スペシャルわざマシンつかってもこんげんのはどう覚えれないは仕様なのか?

443: 2023/02/25(土) 19:37:54.30
>>439
いつものこと
そのうち覚えるようになる

757: 2023/02/26(日) 09:04:22.17
>>750
このボタンを押せるかどうかは知らないけどすごわざの選択肢には入ってるね
これすら出てないならよくわからないけど再起動してみるとか
no title

761: 2023/02/26(日) 09:08:58.73
>>757
再起動したら出てきたわ
なみのりは残した方がいいのかな
解放する?

766: 2023/02/26(日) 09:15:38.94
>>761
なみのりは通常だから捨ててごんげんに変えてみた
あとグラードンも変えたわ
げんし化は諦めた
きのう14球で逃げられてトラウマ

275: 2023/02/26(日) 02:47:33.39
おっ!
技マシンスペシャルで限定技覚えられるな!
早速、5年前捕獲の100%にこんげんのはどう
覚えさせたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました