【ポケモンGO】糞個体でも「シャドウミュウツー」ってレイドで役に立つ?

ポケモンまとめ
759: 02/19(土) 23:43:23.19
シャドウミュウツーってレイドで役に立つ?
糞個体なんだけどどうせ滅多に手に入らないもんだから育てようかなと思っている。
ジムじゃ別にそこまで必要じゃないらしいね。
E84CmmbUUAEQ60Q
763: 02/19(土) 23:53:19.99
>>759
うちのクソ個体はサイブレシャドボにして使い倒してるよ
そこそこの耐久とエスパートップでゴーストでも最高クラスの高火力で大活躍ですわ

760: 02/19(土) 23:45:11.50
いやジムでシャドウミュウツークソ強いぞ
サイブレシャドボとすご技2個要求されるけどそれなりの見返りはある

765: 02/20(日) 00:03:54.42
>>760
>>763
サンクスサンクス。
迷ったけど強化してみて使ってみるわ。
メタグロス、ソーナンス、ねんりきサーナイト相手はシャドボダークライ使っていたけどミュウツーはサイコブレイク強力だからこいつら以外にも使えるってことかな。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました