【ポケモンGO】来年は「シンオウツアー」アルセウスやディアパルオリジンに期待?

ポケモンまとめ
318: 2023/02/26(日) 18:28:27.14
課金制じゃなかったからやる気はそんなに出なかったけど世代限定のイベントは楽しいわ
次回シンオウは本気出す
no title
594: 2023/02/26(日) 21:41:52.45
そうか去年の3犬も今年のラティも徘徊ポケという共通点があったな
と言う事はシンオウツアーではクレセリアが野生沸きか?(エムリットも徘徊ポケだがこいつはまぁないだろう)
イッシュツアーではトルネ&ボルトだろうなこいつらもラティ同様にバージョン分けされてるポケモンだし

596: 2023/02/26(日) 21:42:27.11
シンオウツアーはUMAとクレセリア徘徊+マナフィ、フィオネ、アルセウス解禁かな
めっちゃワクワクする

611: 2023/02/26(日) 21:58:48.23
>>596
カクレオンはホウエンツアーに間に合わせるために実装した感じだったけど、マナフィフィオネアルセウスは幻だしどうするつもりなんだろうな
今年のGO Festで3体とも実装、来年のGO Tourで色違い解禁かね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました