【ポケモンGO】ゲンシエナジーは相棒の歩行ボーナスで1回+100貰えるぞ!

ポケモンまとめ
199: 2023/02/26(日) 17:24:10.09
結局両方エナジー2000以上頑張ったが100でなかったか
どっちもFEFが最高だけどゲンシさせたくねえ…
昔とれなかった100が悔やまれる

203: 2023/02/26(日) 17:29:38.99
賢い人は、400エナジーで終わって
振り子でエナジー稼ぎよ
XL稼げないけど

521: 2023/02/26(日) 20:40:07.02
相棒20kmで100コもエナジー貰えるのか
初回分だけ貯めて正解だったわ
no title

528: 2023/02/26(日) 20:43:14.15
>>521
相棒のアメ距離カウント数が10~20kmの時にポフィン1個あげるのもいいぞ
大量に余ってるポフィンがエナジー100に化ける

534: 2023/02/26(日) 20:46:59.97
>>521
まじかよ各800も集めて損したわ

538: 2023/02/26(日) 20:49:28.67
>>534
800あるなら2匹目ゲンシカイキさせようぜ
5日毎にコツコツ原子回帰させれば半年でゲンシレベルマックスまで持ってけるぞ

543: 2023/02/26(日) 20:53:55.25
>>538
確かに、2匹でループできるし無駄ではないか
てかMAXまで半年もかかるのか
まともにメガシンカさせたことないから知らんかった

551: 2023/02/26(日) 21:05:00.01
>>543
半年とは言うけど
ジムやレイドパーティの端っこに置いといて
レイド挑むときに時間経過で消費0ならついでにメガシンカさせてるだけでいいからそこまで大変じゃないよ
メガデンリュウ、メガミミロップ、メガラティオスはいつのまにかメガレベルマックスになってた
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました