【ポケモンGO】「サーフゴー」はポケGOで活躍できるのか?タイプは最強クラスの耐性

ポケモンまとめ
181: 2023/02/28(火) 13:21:51.34
no title

サーフゴーのらしいけどどうなん
132: 2023/02/28(火) 12:28:46.61
メルたんは戦力になるから厳選とかあったけど
今回は図鑑埋めぐらいじゃね?
いそがんくてもよかね?

140: 2023/02/28(火) 12:38:09.23
>>132
メルタンが戦力ってわかってるならサーフゴーもPvPで戦力になりうるポテンシャルあるの分かるだろ

ちなみにレイド要因だとしても、たたりめ、シャドボを覚える可能性あるから十分強い

141: 2023/02/28(火) 12:39:32.55
>>140
そうなんだ
戦力にするにはコインをためろとか
ダッル

148: 2023/02/28(火) 12:49:20.89
>>140
gblじゃ耐久寄りの種族値か600族以上じゃないと使えないよ
技1も祟り目では弱い

166: 2023/02/28(火) 13:00:30.64
>>148
メインはマスタープレミアだろ
技1たたりめなのにタイプ優秀過ぎてカビゴン・ドリュウズ・ガブ以外に勝てるから確実に環境変わるわ

168: 2023/02/28(火) 13:03:09.33
>>166
確かに、滝ギャラに勝てる鋼なら強いな

237: 2023/02/28(火) 15:08:58.46
>>168
そうか?
シールド2枚消費しないと滝ギャラに勝てないしそれやったらほぼ瀕死だ
ということはシールド1枚差ついた状況で瀕死のサーフゴー起点にされるわけだし普通に負け筋ひくことになるんじゃね



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました