【ポケモンSV】何故か治ってないバグ「ランクマで地面に埋まる」「ボックス開いたら壁紙初期化」「マップ真ん中にポケモンが立ってる」

ポケモンまとめ
29: 2023/02/28(火) 15:12:02.43
個人的にアプデ後で一番衝撃なのがさ
・ランクマで地面に埋まる←直ってない
・ボックス開いたら壁紙初期化←直ってない
・マップ真ん中にポケモンが立ってる←直ってない

この数ヶ月マジで何してたん?w
テラピ簡悔する前に他にやることあるやろ?
no title

32: 2023/02/28(火) 15:18:08.16
>>29
レンタル修正以外なんか治ってんの?これ

34: 2023/02/28(火) 15:21:03.93
>>32
増殖とレンタルだけやな
ユーザーに楽はさせないがバグは残すっていう

30: 2023/02/28(火) 15:15:10.80
地面に埋まるの治ってないの草
ボックス重いのも治ってないのもカスだし
どんだけ技術力ないんだよ
その癖テラピースの嫌がらせとレイド強要だけは信念持って取り組んでるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました