【ポケモンGO】GBL「マスターリーグ」が一番初心者向けって本当?

ポケモンまとめ
643: 2023/03/01(水) 15:28:46.47
ace帯でマスター潜ったけどフル強化伝説ばっかでびびった。いつのまにかGBLがこんな敷居の高いものになっていたとは
no title

644: 2023/03/01(水) 15:35:10.88
>>643
マスターは昔からフル強化やで、
強化しない(できない)人はマスクラしてたし

645: 2023/03/01(水) 15:37:39.09
>>644
そうかすまん、もう伝説フル強化できる人は無条件でレジェンドにしたってよと思う。

646: 2023/03/01(水) 15:41:05.24
>>645
別に攻めてるわけではなくて
プレイスタイルに合わないならスーパーとかやればいいだけだし

伝説は強化すればジムレイドでも使えるからまだいいっちゃいいよ

あえて攻撃低くしてPL50にするハイパーのほうが砂飴を食うと思う

649: 2023/03/01(水) 15:52:23.24
>>646
しかもそこまで苦労してもスーパーハイパーは同発やらブレイクの関係で必ずしもSCP通りが強いわけじゃないからな
100%が強いマスターは分かりやすい

663: 2023/03/01(水) 17:30:08.90
もうマスター系だけでいいんじゃね

665: 2023/03/01(水) 17:35:23.67
勘違いしてる
マスターは一番敷居が低い=艦隊自慢してたジジババ連中が勝ちやすいという話

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました