【ポケモンSV】「ミナモ」と「イサハ」配信期間過ぎたらもう手に入る手段ほぼ無い?

ポケモンまとめ
495: 2023/02/28(火) 22:34:59.45
ミナモ全然マッチしないからストーリークリアしてないサブロムをクリアしようとしたが
全然進めてなかった
これ、13日までにストーリークリア出来なかったらもうゲットできない?
4
498: 2023/02/28(火) 22:37:52.76
>>495
こいつは再出現ほのめかされてるから可能性はあるんじゃね

501: 2023/02/28(火) 22:40:43.73
>>495
ほれ
https://www.famitsu.com/news/202302/27294252.html
・本イベントのウネルミナモ、テツノイサハは、1つのセーブデータにつき1匹ずつ捕まえることができる。
・ウネルミナモ、テツノイサハを1匹ずつ捕まえた後でも、期間内であれば同じテラレイドバトルに参加し、報酬を受け取ることができる。
・ウネルミナモ、テツノイサハは、今後のイベントで再登場する。

まあファミ通だし大丈夫やろ

499: 2023/02/28(火) 22:38:29.49
未クリアどころか序盤でも☆7は寄生してゲット出来たから
ミナモも最初の街まで30分くらいで進めてレイドで簡単に量産出来そう

555: 2023/03/01(水) 00:04:15.27
期間限定レイドで厳選させんのは勘弁して欲しいな
期間に余裕ないタイミングでS0厳選とかやめてほしいわ
登録者稼ぎのレイド配りが得するだけ

470: 2023/03/02(木) 17:33:26.19
ミナモとイサハは今後複数体ゲット出来るようになるんかな

472: 2023/03/02(木) 17:44:41.12
>>470
DLCで普通湧きしそう

473: 2023/03/02(木) 17:47:18.59
大穴にしか存在しないパラドックスがDLCのマップに湧くとは思えないが
湧くならどう辻褄合わせるのか

474: 2023/03/02(木) 17:48:11.48
>>473
すでに脱走したやつおるし()

479: 2023/03/02(木) 17:58:52.06
>>473
最終決戦の時のタイムマシーンがあるじゃろ

481: 2023/03/02(木) 18:00:40.49
>>473
パルデア地方を大きな亀とするなら欠けてるマップはお尻側だ
後は分かるな?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました