【ポケモンSV】4月からランクマに準伝解禁!

ポケモンまとめ
3: 2023/03/01(水) 17:05:28.15
no title
no title
no title

4: 2023/03/01(水) 17:42:11.86
自分の最初の予想は
4凶パラ解禁されたら約束されたクソゲーが待ってるんやろなぁって思ってたけど
実際はセグレカイリューサフゴの時点で剣盾伝説環境以上にしょーもない上位ポケの偏りが発生していたので
人口減少は開幕から発生していたという事実

ただパラドックスって使えるようになってみれば
ハバタクカミ以外は案外大したことねーなって意外な結果だったわね

9: 2023/03/01(水) 17:49:10.92
4凶が解禁なことよりレギュCが3か月続くことのが怖いでしょ
ヒスイポケモンも使えないの確定だし

12: 2023/03/01(水) 18:02:56.57
>>9
あー確かに。
でも全ポケモン使えるようになるとそれはそれでスラム街みたいな環境になるから小出しに増えてくのは運営の良い作戦かもしれない。

16: 2023/03/01(水) 18:21:31.67
>>12
剣盾は巨大カビゴンラプラスを小出しで解禁させながらガエンアシレ解禁して
毎月少しルール変えながら御三家隠れ特性も解禁した後に
6月にはDLC発売したんだが?
SV小出しに見えるか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました