【ポケモンGO】ポケスト申請「チェーン店はWayfarer不承認基準からは削除」←これ

ポケモンまとめ
510: 2023/02/20(月) 15:37:29.02
最近審査始めました
セブンイレブン○○店の申請がきて却下だなぁと思ったんだけど、補足に「チェーン店は不承認基準から外れました」って書いてた
俺が見てるwayfarerの不承認基準のページにはチェーン店がリストアップされたままだけど…どうすりゃええの?
Fl8ARR8aYAAZB8A
513: 2023/02/20(月) 16:09:35.22
>>510
ナイアンのヘルプに載ってるWayfarer不承認基準からは削除されたけど
審査するところから行ける方の基準ページはまだ更新されてないんだってさ

514: 2023/02/20(月) 16:19:39.55
>>510
独自見解をナイアンの見解と謳っているパターンもあるから、その手の補足情報はタチ悪いよね

511: 2023/02/20(月) 15:38:56.58
ここじゃなくてナイアンスタッフも見るcommunityで聞いてみてよ

512: 2023/02/20(月) 16:01:33.81
チェーン店はコミュニティでもちょくちょくスレが立っているけどナイアンは回答せずに完全放置
ナイアン審査でも少し前ではセブンイレブンを承認していたけど最近は否認したりとブレッブレなのでナイアンの中でも基準がはっきりしていないんだとおもう
ちな自分に審査が回ってきた時は日和って☆3にしてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました