【ポケモンGO】Switchと初日に連携した勢は本日「おうごんルアー」ゲット!おこぼれを狙うGOおじさん達

ポケモンまとめ
777: 2023/03/04(土) 02:04:49.77
おうごんルアーキター
これはメルタンの箱な感じじゃなく貯めれる系かな
複数貯めてポケスト密集地で使うとか出来ればいいな

836: 2023/03/04(土) 10:11:29.54
名古屋3時間前の募集だがこのリツイート数じゃきついな
まだ金ルアー持ってる人少ないから来週にすればいいのに
no title


地方都市でも当日募集で数人が限界だから
サブ垢持ってる人とかにお願いして募集開始時点での数水増しして注目度高めたり
開催までの日数に余裕を保たせてから人集めたほうがいいよな

780: 2023/03/04(土) 02:13:30.04
どっか使って欲しいとこある?
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました