【ポケモンGO】早速スカバイのソフト購入!どこまで進めば連携可能になる?

ポケモンまとめ
80: 2023/03/04(土) 19:41:27.72
昨日ソフト買ったんだけどアッサリ宝箱のところまでいけたわ
ピカブイより断然簡単
ただ、どの時点で出来るようになってたのか不明w
2


82: 2023/03/04(土) 19:46:51.68
>>80
初めてポケモンセンターに付いた時点でgoと連携できるようになる

84: 2023/03/04(土) 19:53:23.95
>>82
そうなのか!
随分遊んじまったぜ
毎日30分歩いて30匹捕るより
その場で5匹の方がラクなんだろうな
と思いつつ貧乏性だから前者を選んでしまうんだろう
今日はもう寒いからやらないけどさ
15分のお散歩お香に慣れると30分が果てしなく長い

91: 2023/03/04(土) 20:24:21.15
>>80
俺は今日やっと買えてさっき始めたんだが割りと早くいけるんだな
すごい時間かかるのかなあと思って戦々恐々としてたんだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました