【ポケモンGO】爺「その辺の中学生に100円渡して連携頼めばいいんだろ?」←良い歳してみっともない事するなよ。 爺「ポケGOだけやってる奴を馬鹿にするな!」←!??!?!?

ポケモンまとめ
440: 2023/03/03(金) 00:03:00.46
その辺の中学生に100円渡して連携頼めばいいんだろ?
no title

441: 2023/03/03(金) 00:05:33.05
GO爺😅
金銭感覚が戦前だよ😅

442: 2023/03/03(金) 00:12:18.50
100円上げるからおじさんと連携しようとか完全に事案発生じゃん

443: 2023/03/03(金) 00:13:46.44
自分の中で流行ってんのか知らんけど、ポケGO板でポケGOだけやってる人をバカにするのって気持ち悪いな

450: 2023/03/03(金) 00:23:33.07
>>443
まあこんだけSwitchが普及してたら家族の1人くらいSwitch持ってて当たり前だと思う人も多いんだろう
まだDSには及ばないけどゲームボーイやPS2の普及台数超えたからなSwitch

470: 2023/03/03(金) 01:10:25.80
ジジイさあ
金だけは持ってるのに見っともない事すんなよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました