【ポケモンGO】スーパーリーグの「シャドウハクリュー」ガチで強い

ポケモンまとめ
26: 2023/03/05(日) 07:27:13.98
シャドウハクリューのブレイク個体ぶっ壊れてんなマジで
フェアリー鋼含めて対面もアドも取れない対面がほぼ無いの頭おかしい
初手で使ってるけどブレイクだしブレイク内でも割と酷い個体だからミラーが1番嫌まであるわ
生前のSクイン並に脳死でいいのもポイント高い
FowFEMzaQAAl_y7
30: 2023/03/05(日) 08:22:28.34
ただシャドウポケモン強いけどこのポケモンだけにシールド2枚も使ってるのを見るとお荷物な気がしてならないんだよな

31: 2023/03/05(日) 08:23:59.56
Sハクリューいいかも
あのクソ鳥とクソ魚をボコボコにできるだろうし
ただクソみたいな個体値のSミニリュウしかいないのがなんとも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました