【ポケモンGO】隙あらば自分語りする複垢マン「未だに艦隊自慢」リアル充実してなさそう

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
129: 2023/03/06(月) 19:24:27.70
田舎に住んでたらレックウザも卵割れても誰も入ってこない

サブ垢とマンムー強化してワンマンアーミーで倒すしかない環境で育ったマンは艦隊作るよね

レシラムもゼクロムもサブ垢入れて野良1人の3人~で狩りまくったてたわ

捕獲数10万ながら田舎の環境のお陰で手持ちはそこそこ強いの揃ってるなぁ~

135: 2023/03/06(月) 19:38:07.78
>>129
あと4台で追加すれば吹雪のゲンシカイオーガも1人で処理出来るぞ
がんばれ

138: 2023/03/06(月) 19:45:24.66
>>135
ゲンシカイオーガは1日だけ都会まで出掛けて狩りまくったがあれは4垢じゃ無理だよ
都会でも全員がレベル40以上の6人で負けたからねw
ゲンシグラードンならいけるね

143: 2023/03/06(月) 19:49:50.22
>>138
あと4台追加すれば、だね
俺は6台でゲンシカイオーガ吹雪も倒したよ
お前さんならいけるさ

153: 2023/03/06(月) 20:02:38.05
>>143
6台も端末をタップする技術がないよw
手が小さいからw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました