【ポケモンGO】TL40↑なのに全然信用できない奴…レイドで何人で倒せるかの見極めが出来てない奴が一番地雷

ポケモンまとめ
141: 2023/03/06(月) 19:48:29.66
昔と比べてレベル上がりやすくなったから、今のレベル40など全然あてにならん
さすがに50ならそれなりに戦力充実してると見ていいけど、40台前半は微妙
Ed3EEauUEAEGgQ0
144: 2023/03/06(月) 19:51:30.60
50もかなり増えてきたけど俺の嫁みたいに
相性をさっぱり理解してない50もいるから油断は禁物

152: 2023/03/06(月) 20:02:35.84
40台前半があてにならんというのは戦力的な問題もあるけど、
レイドで討伐可能な人数の見極めが出来ずに寸前で逃げ出すヘタレが多いから

159: 2023/03/06(月) 20:12:06.84
>>152
わかるわ

ギリギリの人数だけど始まれば勝てるのに開始1秒ギリギリで抜けやがるとかね
なら、開始20秒前には抜けとけよと

162: 2023/03/06(月) 20:14:25.25
キュレムの時札幌に行ってたけど10人以上集まってたからまぁ余裕でしょう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました