【ポケモンSV】ゲーフリが「最強ジュナイパー」でやりそうな凶悪仕様

ポケモンまとめ
898: 2023/03/06(月) 09:06:11.23
次の最強レイドはひこうジュナイパーか

913: 2023/03/06(月) 09:29:19.25
今回は普通のジュナでしょ
ヒスイジュナはホーム解禁までお預けとかじゃない?

見た所飛行だから適正は電・氷・岩
草や霊とは無関係なの多いし
普通にハラバリーかな?

917: 2023/03/06(月) 09:32:39.64
ジュナ、レベル技ではパッとしない技ばっかりだけどタマゴ技が凶悪だった
この辺持ってきそう
マシン技は使ってこないよね?
no title

932: 2023/03/06(月) 09:43:00.08
>>917
ゲッコウガは冷ビ持ってたしマシン技は使ってくると思うぞ
最強レイドはイメージに合わせた追加行動してくるがジュナもゲッコウガと同じく隠密系だし分身やってくるのだろうかな

935: 2023/03/06(月) 09:45:44.42
>>932
マシン技アリで飛行テラスならアクロ暴風エアスラは使ってきそうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました