【ポケモンGO】ポケスト申請「基準が刷新」されても古い基準や自分の思い込みの基準をゴリ押しする否認マン達

ポケモンまとめ
no title
42: 2023/02/05(日) 07:25:33.71
病院の敷地内が一律NGと書いてないぞ
運営の支障がある場所と書いてるだろ

敷地内でもOKとNGの場所がある
外でも救急等搬送口はNG
院内の中庭とかあるから一律に扱うなよ
フォーラムでも院内中庭のモニュメント(たしか鐘だったはず)削除申し立て否決されてるから

43: 2023/02/05(日) 08:23:57.91
削除基準と不承認基準は違うので、削除された時しか参考にならない定期。

44: 2023/02/05(日) 08:49:56.15
削除基準と不承認基準は違うっていう話は不承認基準の一部しか削除基準に採用されていないいう話じゃないのか
緊急車両、歩いてのアクセス、学校、重複、個人の住宅もしくは農場の5つしか削除基準には残されていない
不承認基準の配慮が必要や不適切な写真、タイトル、説明、自然の地勢、他の不承認基準(適格基準を満たさない)などは含まれていない

緊急車両関係の削除基準と不承認基準が違うんだという説は消火栓の削除申請が通らないと怒りだした人たちが言い出したと推測している
以前は不承認基準に該当するとされていた消火栓が基準が刷新されたときに基準の対象外になったのに以前の基準で削除しろと要求する人たちが上手くいかないから未だにそう言ってんだろうと

55: 2023/02/05(日) 18:16:34.26
>>44
削除基準っていつ明文化されたん?

緊急対応関連以外でも、明らかに不承認基準に該当しそうなものが、削除基準には該当しないって切って捨てられるのが何回も起こっているから、違うのは間違いないよねって判断されていて、具体的にはどうか分からないという認識なんだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました