【ポケモンGO】マスプレの「サーフゴー」大暴れできるか?

ポケモンまとめ
117: 2023/03/06(月) 15:23:52.38
マスプレまでにサーフゴー作れたらレジェンドだろ今回
と思ってゲーム内のスケジュール見たら4月最終週マスプレクラシックになってんだけどクラシックじゃないよな?
どちらにせよ本当いい加減な仕事してますわ
no title

129: 2023/03/06(月) 17:55:59.18
>>117
今のレジェそんな難しくないから立ち回り磨いた方が早い

118: 2023/03/06(月) 15:49:07.45
サーフゴーそんな強いんか?シャドボ+気合玉の範囲と耐性は優秀だけど全体的に技重いんだよな
ブーストはほぼ掛からない物だと思っていいけどゴーストのメガレベル3居ればXL集めるのには苦労しないか

121: 2023/03/06(月) 16:07:13.99
>>118
シャンデラしかいなかったから基本考慮外だったシャドボ使いだから刺さる構築もそこそこいる
影カイリキーと影カイリューには普通に押し切られるぐらいにはペラいから過信はできない感じ

132: 2023/03/06(月) 18:53:04.12
>>118
シャドクロ追加されたら本気出してもいいかくらいswitch買う程じゃないしスルー

135: 2023/03/06(月) 19:51:36.77
>>132
そもそも覚えない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました