【ポケモンGO】今更聞けないGBLの「ギミックパーティー」

ポケモンまとめ
233: 2022/02/28(月) 19:11:49.72
ゴーバトルリーグをやり始めました。YouTubeを見てギミックパーティーという言葉を知ったのですがよくわかりません。宜しければ教えて戴きたいです(;_;)
FI-AOvQaMAQ3Vid
235: 2022/03/01(火) 12:42:24.02
>>233
お互い先頭のポケモンを出し合ったあと
即交代しそれに対して有利なポケモンで追われる環境をあえて作り出す事
トリデ・草・草やクマ・甘・甘
エンペ・龍・龍なんかが有名
わざわざ不利対面にすることによりラストの一匹でまくれることが多いんだと
体感ではベテラン帯に多いように感じます

237: 2022/03/01(火) 15:35:43.20
>>235
追われる環境を作るのですね。一見不利に感じるのですが、ラスト一体で倒しちゃうみたいな事ですかね。ありがとうございますm(_ _)m 

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました