【ポケモンSV】テラピ簡悔「この構成面白そう!試したい!」と言うのが一切出来ない件

ポケモンまとめ
677: 2023/03/05(日) 20:55:38.89
多分弱いけど面白いかもっていう型を試せなくなった
なんで世代の目玉要素を渋るんだろ?
特性カプセルパッチや色違い渋る方がまだわかるわ
no title
674: 2023/03/05(日) 20:48:52.02
頑張って主要なタイプのテラピだけ集めようと星6レイド回そうとしたけどクリアするの厳しくてワロタじゃねえよカス

マジで笑えねえし緊急メンテレベルだろこれ

675: 2023/03/05(日) 20:51:07.40
テラピは★3か4でワンパンして回収した方が気持ちが楽

676: 2023/03/05(日) 20:54:34.61
>>675
それは分かるんだけどねえ
スパイス、パッチも狙いつつ2台で自演マルチすること考えたら星6レイドが色々効率いいんだよなあ

678: 2023/03/05(日) 21:08:57.40
>>675
星5が1番中途半端

679: 2023/03/05(日) 21:11:51.92
まずはsvからランクマ始めたような子たちを優遇しないといけないから
ゆっくりした環境循環を望んでるって事でしょゲーフリが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました