【ポケモンGO】フォトでドーブルが出現!「ドーブル技ガチャ」のチャンス到来!

ポケモンまとめ
67: 2023/03/06(月) 14:41:39.27
・フォトボムで色違いドーブル狙い

818: 2023/03/08(水) 13:18:47.28
ドーブル忘れずに
no title
イベントボーナス
イベント中は「ルアーモジュール」の効果が3時間持続

「GOスナップショット」を撮ってみましょう!不思議なことが起こるかもしれません。*

*運が良ければ色違いの「ドーブル」とも出会えるかもしれません!「ドーブル」が「GOスナップショット」で出現する回数には限りがあり、色違いの「ドーブル」とは本イベント終了後には出会えなくなります。なお、今後開催するイベントで再度出会える可能性があります。
12: 2023/03/08(水) 21:29:37.92
ドーブルの覚える技ランダムになる仕様面白えな
このためだけにレーダー消化してサカキのシャドウレジスチル回収したけど後悔はちょっぴりしてる
no title

no title

no title

14: 2023/03/08(水) 21:33:30.89
>>12
ドーブルなぁ
種族値がもっと高かったら、面白いし強かったんだけどなぁ

15: 2023/03/08(水) 21:36:52.29
>>14
サカキレーダー消費して後悔はないって書こうとしたけどドーブルcpが弱すぎてな
結局後悔しとるわ
ロックオンで高速でゲージ貯めてロケット団ハメる使い道しかないのかな

995: 2023/03/08(水) 20:54:47.28
ドーブルちゃんの技ガチャするか
シャドウレジスチルくん取るか
アルロ、来い。


【ポケGO】「ロックオン」で差を付けろ「ドーブル技厳選方法!」【色に拘ってる場合じゃねえ!】


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました