【ポケモンGO】「ジムバトル好き、GBL嫌い、ロケット団嫌い」←こいつの正体

ポケモンまとめ
no title
107: 03/05(土) 09:38:45.43
バトルリーグ苦痛でしかないからもう限定報酬やめて欲しい
何が面白いんだよ

108: 03/05(土) 09:42:28.77
俺もジム苦痛でしかないからレイドだけの施設にして欲しい
複垢チームにすぐ蹴り出されるのに何が面白いんだよ

125: 03/05(土) 10:46:47.80
GBL…バトルが楽しくない、勝てると報酬で嬉しいだけでゲームとしては苦痛。低CPポケモンが活躍できるのは評価。

ジムバトル…複垢と位置偽装がいなくなればそれなりに楽しい。複垢位置偽装が現れるとGBL以下のクソゲー。

レイドバトル…バトル付きガチャ。でもやりたくなる。田舎だとクソゲー。


ロケット団バトル…硬直ハメゲー。GBLにそっくりだけど全くの別ゲー。シャドウポケモン貰えなきゃみんなやらない。

126: 03/05(土) 10:50:12.10
普通に煽りだけどジム楽しいって思えるのはマジで凄いと思う
GBLは個人の中で完結するけどジムは面倒な外的要因が多すぎて労力の割にリターンが少なすぎる
イングレスの時から思ってたけどリアルファイトで決着つけるシステムなのによく付き合ってられると思うわ
楽しいって言ってる奴は多分戦場のピアニストなんだろうけどよくやるわ

127: 03/05(土) 10:52:53.28
GBLが楽しくなくてジムが楽しいとか答え合わせ簡単だなw

128: 03/05(土) 10:56:34.62
マジでそこまで文句ばっかならさっさと辞めろよ
なんでそのゲームのスレに来てまでグチグチ言ってんの?
カカシ殴るだけのジムバトルが楽しいって時点でお察しだけどさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました