【ポケモンGO】GBL「ゲージ技1発に必要な技1の発動回数」

ポケモンまとめ
513: 03/06(日) 14:30:14.74
GBLでレジェンドになりたい奴向け
必要があればポケマピに飛んで自分で随時カスタムしてくれ
これ+CCTと起点やゲージ管理、奇襲、ブラフ、裏読み辺りを覚えて慣れればレジェンドは余裕でいけるようになる
上級者なら別だがレジェンドにいきたいのであればmaoの動画は見ない方が良い下手な癖が付く
no title
大きい画像
524: 03/06(日) 14:57:56.99
>>513
これ覚えようとしたがおっさんには無理だった
レジェンドは無理だけどタイプ相性だけでベテランまではいける

539: 03/06(日) 15:32:19.46
>>513
ルガルガンリストに載ってるけどこいつ強いんか?
単いわってレジロックレベルのポテンシャル無いとキツイと思ってたが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました