【ポケモンGO】GBL通マス、グラードン強化の影響でミュウツー減少か

ポケモンまとめ
141: 2023/03/06(月) 21:45:13.53
マスターでミュウツーってあまり使われてない?
調べてたらミュウツー強いって出るけど、YouTubeとかであまり見ないから
強化の順番はあとからでもいいかな
no title
143: 2023/03/06(月) 21:54:28.64
ミュウツー飽きてるんだよ。でもちゃんと強いよ。

145: 2023/03/06(月) 22:53:12.16
ザシアン増える→ギラオリミュウツー増える→イベルタル増える
ザシアン増える→同じフェアリー枠のトゲキッス減る→天敵が減ってイベルタル増える
みたいな感じでくっそイベルタルだらけの時期があってミュウツー減ってた感はある

146: 2023/03/06(月) 22:55:42.21
グラードンが強くなったからミュウツーはまた少し動きづらいかもな

147: 2023/03/06(月) 23:03:42.70
グラードンとメタの飛行も見れる冷ビミュウツーの時代やな、少なくともシャドボはもうキツい

148: 2023/03/06(月) 23:10:37.63
グラ強化で飛行勢のルギア、イベルタル、カイリュウが増えたせいで
グラにも勝てないギラティナが負ける対面増えてめっちゃ動きづらくなってて最終週のマスターでは減ってた

飛行の中でもイベルタルはギラティナ少ない環境だと刺さり難くて少し減るだろうから
次のマスターはミュウツーはちょっと動きやすくなる気がする。
技範囲も豊富で何だかんだ仕事するしな。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました