ポケカ転売ヤー「儲かるぞ!買え!」(嘘だよ!価値が下がり始めたからお前らも買って!お願い!)

ポケモンまとめ
1: 2023/03/10(金) 10:31:12.29
今日発売だからコンビニ見かけたら絶対に買え
当たりが出たら10万円や
no title

30: 2023/03/10(金) 10:40:40.24
遊戯王とか初期レッドアイズが美品10万なのに最新でこれは異常な価格だよ

44: 2023/03/10(金) 10:45:30.71
>>30
流石に初期レッドアイズはもっと高いわ
コンテンツ力、相場で遊戯王が完敗しとるのは事実やけど

31: 2023/03/10(金) 10:41:24.85
遊戯王はレアコレ再販で値段落ちてきとるな

32: 2023/03/10(金) 10:42:03.00
遊戯王とかMTGもそうやがこの手の高額カードも強盗犯のターゲットやからね
高額品もってんのバレたら老人と同じようにルフィ強盗団がお宅へお伺いします

36: 2023/03/10(金) 10:43:17.81
>>32
家の目の前にカブトムシがおる!が罠というね

146: 2023/03/10(金) 10:59:09.58
儲かるぞ急げって「お願い誰か買って!」の意味やろ

148: 2023/03/10(金) 11:00:22.24
転売ヤー同士で値段つりあげる→分かる
ポケおじがそれを欲しがる→???

149: 2023/03/10(金) 11:00:34.57
転売ヤー「儲かるぞ!買え!」(嘘だよ!価値が下がり始めたからお前らも買って!お願い!)

150: 2023/03/10(金) 11:00:49.36
ホンマに儲けれる話を他人にすると思うか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました