【ポケモンGO】ポケスト申請「異常者大バトル!」説明にクソみたいな事を書き連ねる奴!

ポケモンまとめ
933: 2023/03/07(火) 22:39:15.13
まあ言ってること自体は100%正しいけど…
https://twitter.com/mino_0916/status/1632964982731337733
no title


936: 2023/03/07(火) 23:59:01.82
>>933
wayfareはポケストップとジムを増やす手段でしかない、って理念を全く理解してないって言ってるようなもんじゃん。 100%間違ってるね。 wayspotはその街の魅力や発見を伝える手段だよ。現実世界の対象を見ずにゲーム画面しか見てない連中こそ退場すべき。 これは建前ではない。

939: 2023/03/08(水) 00:13:13.68
>>936
まあそんな手段なんて探せば下位互換くらいはいくらでもあるけどポケスト増やす手段は唯一無二だからそりゃポケスト優先になるよ
ポケスト&ジムと街の魅力発見()のどっちが重要かLv1862の方のスレで聞いてくれば建前じゃない率直な反応が得られるよ、数こそ正義

940: 2023/03/08(水) 00:35:16.93
>>936
Googleローカルガイドをオススメします
色んな人の役に立つし(思ってるより田舎でもビュー数が多い)虚偽だのなんだの言われることも無い
wayfinderの参考にもなるし

955: 2023/03/08(水) 17:47:58.48
>>936
すげえ
こんな気持ち悪い奴久々だわ

958: 2023/03/08(水) 19:22:44.06
セル被りとかいうナイアン側の勝手な都合で
街の魅力や発見とやらがごっそり削られてる現状に
>>936は何か言うこと無いの?

959: 2023/03/08(水) 19:50:07.56
>>936
消火栓付近の掲示板は否認
一般の飲食店は否認
対象物が消えたら削除する責任あり
あなたはこういう考えですか?

956: 2023/03/08(水) 18:34:16.91
次の画面レイアウト変更の時は>>933の文言は審査画面の一番上に毎回表示させておいた方がいいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました