【ポケモンGO】マジレス求む「ポケモンのタイプ相性」ちゃんと覚えてる?【配信から5年以上経過】

ポケモンまとめ
134: 03/05(土) 10:59:33.91
ロケット団も案山子殴ってる様なもんだけど初期は本当に阿鼻叫喚なレス多かったよな
マジでタイプ相性知らんの!?って奴結構いた
no title

137: 03/05(土) 11:01:54.16
ジム大好きな筈なのにタイプ相性知らんおじさんが大量発生したのは怖かったわ
お前3年間どうやって遊んでたんだよって

380: 03/05(土) 23:43:09.17
pvpやってみた勢だけどタイプ相性とか技とか勉強したらちょっと面白くなってきた
今期みたいに勝ち数だけでポーズ貰えたりするシステム続けてくれたら普段からやってもいいかも

465: 03/06(日) 11:40:26.99
GBLやってるかはともかく、わざわざポケゴ板に来るレベルの人で
タイプ相性わからん奴は流石にいないよな……?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました