【ポケモンGO】100%個体じゃないと「XL飴」を投入するの躊躇いがちマン

ポケモンまとめ
495: 12/21(火) 23:16:51.32
以前はFFEとか捕まえたら、けっこう嬉しかったけど
PL50解放になってからはFFFしか嬉しくない
FEFはもちろんのことFFEでも、なんであと一つ欠けてるんや!と残念に思うだけ。。
no title

500: 12/21(火) 23:44:56.11
>>495
ほんそれ
コミュ技のせいでFFFでも進化させられない
XLアメのせいでFFFしか強化出来ない

503: 12/21(火) 23:52:12.83
>>500
シャドウはFBB~FDD辺りで妥協しないと強化無理
特にレアとレガシー

504: 12/21(火) 23:52:13.28
>>495
96でも強化してたときと比べるとタスクで98出ても別になんとも思わなくなったな
艦隊の必要性がないのもあったりで
実質100のやつもいるから変わらなかったりするのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました