「ポケカ」もはやゲーム性など語られず、転売や値段高騰の話題しかない件

ポケモンまとめ
1: 2023/02/25(土) 18:19:29.80
ポケモンカード←人気です!転売ヤー群がる程です!高額カードいっぱいあります!

けどゲームとしてやってる人は割と少ないです!戦略性はほとんど無いです!タイプ相性覆すのクソ難しいです!一度傾いた戦局はほぼ巻き返せません!

2: 2023/02/25(土) 18:27:51.40
やったこと無いけど何十年も前から進歩なさそうなゲームだよな

3: 2023/02/25(土) 18:29:31.62
>>2
インフレ自体はしとるけど昔から抱えとる問題点は全然改善出来てない欠陥TCGや

31: 2023/02/25(土) 19:05:50.59
no title

33: 2023/02/25(土) 19:06:32.17
>>31
エーテル財団員に叱られてるようにしか見えないレジスチルすこ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました