【ポケモンSV】DLCのネモ「強すぎる・・!」DLC舞台のモブ「パルデアのチャンピオンってこの程度かい?w」

ポケモンまとめ
315: 2023/03/11(土) 15:10:03.71
ネモ「つ、強過ぎる・・・」

ブルーベリー学園の生徒「なーんだ、やっぱりオレンジ/グレープアカデミーって大したことねえな」


↑こういう展開だけは絶対にやめてくれ
no title
319: 2023/03/11(土) 15:37:30.31
>>315
ネモはセシリアさんだった…?

324: 2023/03/11(土) 16:07:30.36
>>315
剣盾のホップですらクリア後によく分からん兄弟のかませにされて萎えたからな
ネモとか設定上は強いんだから尚更やめてほしい

325: 2023/03/11(土) 16:07:41.61
>>315
ネモはね…主人公以外には負けないんだよ
ネモはね
バトルすることを「戦る」って表現するし
実っていく主人公に興奮を抑えきれず周辺のトレーナーを片っ端から狩りに行くし
やること全部がめちゃくちゃじゃなきゃいけないの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました