【ポケモンGO】「シャドウハクリュー」雑に強すぎる…!今シーズンずっとこれで良いレベル

ポケモンまとめ
200: 2023/03/07(火) 16:59:15.75
ハクリュー強すぎて草生える
最初のスーパー期間はノズクランタハクリューで固定でいいわコレ
Fmv2iuFacAICrnR
201: 2023/03/07(火) 17:05:23.72
ハクリュー増えたからか今日はマリルリよく見たな

218: 2023/03/07(火) 19:38:57.21
シャドウハクリュウ5/12/15強いほうかね?
イマイチ見方がわからん

222: 2023/03/07(火) 20:02:17.30
>>218
スーパー個体値順位163位、シャドウかつレア枠のドラゴン団員ならかなり当たりの部類
がブレイクの恩恵がデカいハクリューの個体値としてはハズレ
とはいえ1497まで行くしすご技もいらないから強化していいんじゃない?
環境変わればSCP順位重視になる可能性もあるから強化しないにしても捨てない方がいい

225: 2023/03/07(火) 20:09:44.69
>>222
詳しくありがとう
感謝です

291: 2023/03/08(水) 12:23:18.59
個対値F11のSミニリュウがいるけど、初手用の攻撃特化Sハクリューとして使えないかな?

303: 2023/03/08(水) 13:35:46.39
>>291
チャレのカウンター7とかトリデのうちおとす8とか諸説あるけどノズクブレイクしときゃとりあえずいいんじゃね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました