【ポケモンGO】「車でGO」やってる奴さ、それで「苦情からのジム閉鎖」あるの解っててやってるの?

ポケモンまとめ
568: 2023/03/12(日) 07:56:25.59
やっぱ各地のエピックやばかったか
俺も17時に住宅街の小さな公園のエピックに行ったが幅員狭い道路に7台ほどどれもバンだのそこそこ大きい乗用車で乗り付けてた
近所の住民が玄関から様子覗いてたりしてたがジム消されてたり修正されたりあり得るからやめてほしいわ
pokego_1623144677_73201

572: 2023/03/12(日) 08:24:59.33
>>568
非ユーザーはイベントやってるなんて分かんないし
強盗事件が取り沙汰されてる中
路駐が何台もあったら普通にコエーよなぁ

583: 2023/03/12(日) 10:28:19.01
>>568
警察が原付で現れて解散させてたな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました