【ポケモンGO】ポケスト申請「居酒屋」有りか無しか?

ポケモンまとめ
539: 2023/02/21(火) 14:48:04.61
1週間前に申請した鉄板案件をはやる気持ちで即アプグレかけたらよりにもよってナイアン審査に
今日やっと承認された やっぱ申請後数日は寝かすべきね

話は変わるが、「居酒屋」ってどう判断してる?
酒を提供するから星1?普通の食事も提供するからただの飲食店として審査?
そもそもポケストップとして生えてる居酒屋見たことある?
no title

542: 2023/02/21(火) 15:02:59.60
>>539
居酒屋なら「看板」でナイアン審査で承認もらったことならある。

個人経営でランチ営業してる所だと未成年でも入店できる。
申請する店がそうなら、そういうところアピールしてもいいかも。

543: 2023/02/21(火) 15:10:59.19
>>539
酒屋が不承認基準に入ってるから普通は無理じゃないかね
フレンドが店名に地酒の文字入った店通してはいるから、まんま酒屋・飲み屋って感じじゃなくあくまで料理メインの店なら他の飲食店同様通るかもしれない

546: 2023/02/21(火) 15:19:45.52
>>542,543,544
ごめん、アグリーメント稼ぎのために自分が審査する時の
参考に聞きたかったんだ
でもありがとう 今度よさそうな居酒屋見つけたらその線で申請してみるよ

あとラーメン屋の件は草 外国人だとわからないもんな インドネシアの審査してると身に染みるわ

545: 2023/02/21(火) 15:17:27.68
>>543
不承認の酒屋って所謂「liquor shop」のことじゃなかったっけか。
アメリカだと州にもよるけど、未成年の入店自体が禁じられてる。

544: 2023/02/21(火) 15:13:36.10
居酒屋はナイアン審査だとgoogle mapでナイフとフォークのアイコンなら承認、カクテルグラスのアイコンなら否認って脳死審査してるイメージだわ
近所のラーメン屋がなぜかカクテルマークで否認され続けてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました