【ポケモンSV】剣盾レイド「ソロ厳しいですNPCゴミです。マルチなら余裕です」SV「マルチは一人ゴミが居るだけで阿鼻叫喚です。ソロの方がマシです」←どっちが良い?

ポケモンまとめ
330: 2023/02/25(土) 22:31:39.80
マルチレイドみたいなモードってさ、
・ソロより効率がいい
・みんなでワイワイやったほうが楽しい
からみんなでヤルもんじゃないの?

なんでソロよりもマルチの方が、うまあじも面白あじもないんだ?
イライラするだけだし
no title

331: 2023/02/25(土) 22:35:55.70
>>330
ぼくたちがつくったげーむをかんたんにくりあなんてさせないぞ!

339: 2023/02/25(土) 22:44:57.54
>>330
うまみ、おもしろみって読むんですよ

332: 2023/02/25(土) 22:35:57.06
ゲフリの無能さをじっくり味わえる有り難いモード

334: 2023/02/25(土) 22:41:24.00
剣盾でソロだとクリア不可能レイドやった反応的にソロでもクリア出来る調整にしたのは納得だがな
剣盾はほんとSVの足元にも及ばないNPCが奇行してさっさと死んで解散させられるリスクあったからな
特に大便の理不尽さは半端ない上で他人も捕獲済の準伝禁伝回すメリット0だからNPC死んだだけで解散するのは苦行だった

SVでそれが改善されたらソロの方がマシ
マルチで奇行しながらすぐ死ぬ奴らやべーってなるのは仕方ないけど
嫌ならソロやれって逃げ道ある方が楽でいいよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました