【ポケモンGO】「金ジムガチ勢」とかいうポケGOで最も理解できないタイプのガチ勢

ポケモンまとめ
285: 03/05(土) 17:37:46.69
ファミマもしばらくしたらスポンサーから撤退しそうだからあまりレイドやりたくないなぁ

298: 03/05(土) 18:14:07.65
>>285
レイドは何か関係あるの?ジム置きじゃなくて?
確か1年ごとに契約だよね

299: 03/05(土) 18:19:44.64

>>298
無駄にパスを使ったりバトルして時間とパスを費やしたくなくて、それなら他に金ジムに育ててるジムに使いたい

125: 02/26(土) 22:56:12.44
スポンサージムは頑張って金ジムにする必要はなさそうだな
一部を除き
N8inyTh
130: 02/27(日) 20:13:19.52
どうせすぐに撤退するからなるべく触れないようにしてるわ、無駄にジムバッチ増やしたくないし

131: 02/27(日) 21:12:53.47
金ジムにするという意味の解らん行為
マーキングみたいなもん?

137: 02/28(月) 19:27:21.61
>>131
銅→銀→金と上がっていくんだから金にしたいと思う人は多いでしょう、まあ人それぞれ楽しみ方があるんだから否定しなさるな

133: 02/28(月) 08:26:57.57
池袋や新宿でレイド中の一覧見るとファミマだらけでどのファミマがわからんw

金ジムマンのわいでも今回増えたファミマは金にする気おきねえ

138: 02/28(月) 19:31:29.78
金ジムにしたい ←まぁ分かる
金ジムにしてもなくなるから触らないw ←しらんがな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました