【ポケモンSV】育成面は剣盾より楽な筈なのに剣盾より辛い謎の感覚

ポケモンまとめ
703: 2023/02/26(日) 21:36:16.55
育成面はdlc前の剣盾と比較しても今作のほうが圧倒的に楽だけどな
過疎りまくってるのはテラスの対戦システムがくそすぎるからだよ
Q9aOM6V

704: 2023/02/26(日) 21:39:20.70
わざマシンとテラピースのせいで育成も全然楽になってないよ

705: 2023/02/26(日) 21:42:46.05
剣盾より楽になったのって凄い特訓が50になった事以外あったけ?

710: 2023/02/26(日) 21:45:42.15
>>705
絶対剣盾やってねえだろw
孵化いらなくなっただけで大きな変化なのに

706: 2023/02/26(日) 21:44:18.38
ミントやぎんのおうかんが店売りになった

707: 2023/02/26(日) 21:44:18.42
ミント王冠対戦の持ち物が店売りになっただろエアプかよ

715: 2023/02/26(日) 21:48:14.06
>>707
ランクマやってたらBPとか余ってたからその辺で苦労した記憶ないな

718: 2023/02/26(日) 21:51:28.83
>>715
dlc前の環境っていってるだろ
bpなんてポイア買うとすぐ消えるしあまんねーよ

708: 2023/02/26(日) 21:45:29.70
金で解決は確かにその通りだけど肝心の金策が自動化放置だからなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました