ポケGOの捕獲時の「でかい!ちいさい!」のエフェクト、本編が喉から手が出る程欲しがっていた

ポケモンまとめ
514: 2023/02/12(日) 20:01:57.15
サイズ差分かりにくいんで最大の目は赤く光らせて下さい

518: 2023/02/12(日) 20:03:39.17
GOはXXサイズとエンカウントした時にでかい!ちいさい!って画面に出てくれるからありがてぇ
SV、お前は?
FlRcTk6aYAcgFXn
519: 2023/02/12(日) 20:04:42.76
>>518
簡単に厳選されたら悔しいじゃないですか

523: 2023/02/12(日) 20:09:02.03
>>518
アルセウスみたいなオヤブン居れば大きいサイズ苦労しないんだがな
って言うかオヤブン個体持っていくとどうなるんだろ

520: 2023/02/12(日) 20:04:44.60
なあ目の前に叫ぶ尻尾が2匹いて明らかに片方小さかったから小さい方捕まえたら普通サイズだった
せめて両方捕まえればよかったんだがなんか直感的に小さい方がレア枠だと思って捕まえてそのまま去っちゃったんだよなあ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました