【ポケモンGO】ポケスト申請「綺麗な写真の撮り方」

ポケモンまとめ
no title
554: 2023/02/21(火) 17:41:10.65
上野のポムポムプリンのポケストあんなん100人くらい申請してただろうに画質悪いの採用されたよな

555: 2023/02/21(火) 18:00:59.90
>>554
有楽町のビックカメラなんかも酷いよ
写真審査ほったらかしのせいでクソ画像が放置されてる

563: 2023/02/21(火) 20:37:21.67
オレは前々から思ってたんだがイングレス時代の写真が低質で取り替えたいとか言ってるここの一部の人らが一番ヤバイクラスのリジェクトマンではないかと
写真の上手な撮り方を話さないのに画像が悪い悪いってしつこい

565: 2023/02/21(火) 20:52:20.34
上手な撮り方は知りたいけどスレチだろうね
水平で対象を中心に、ぐらいは気をつけてるけど
気になるのはピサの斜塔みたいに対象が傾いてるのはどうするか
真っ直ぐ見えるようにするのかありのままの姿見せるのか
審査してると気にしない人多そうだけど

567: 2023/02/21(火) 21:23:27.37
撮る前にレンズ拭け
グリッド見ながら写真撮れ
対象は中心に水平を取れ
撮影時間は逆光も計算に入れろ
天気は青空を狙え
明るさで露出を補正しろ

写真コンテストやってんじゃねえ!
でもまあ上手い方がいいけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました