【ポケモンGO】今週末の東京黄金ルアー祭り情報「18日12時~日比谷公園」「19日13時~立川駅」

ポケモンまとめ
962: 2023/03/14(火) 00:41:46.64
サンジュンが宝箱配りまくるみたいだからほしいのう
no title
965: 2023/03/14(火) 08:05:24.29
ロケニュー

https://twitter.com/rocketnews24go/status/1635229288302788608

3月18日(土)12時から14時まで黄金ルアー@日比谷公園やります。10時45分から1時間だけ宝箱の配布をしますのでSwitchを持ってる方のお手伝いも大歓迎!
ヤドンのコミュデイ前にサクッとコインを貯めましょう‼︎(続く)


本来、僕は新宿がホームなんですが、

・公道は神経を使うこと
・宝箱の配布に向いていないこと

これらを鑑みて日比谷公園にしました。まあ1回やってみようという感じです。
宝箱の配布はお手伝いしてくれる人数に比例するので、必ず差し上げられるかはわかりません。ただ3台は用意できるかと。


宝箱を配布する詳細な場所、また黄金ルアーを挿すルートについては改めてお知らせします。加えて雨天の場合は中止にします。お手伝いしてくれる人にも悪いので。
ともあれ18日に日比谷公園で黄金ルアーやりますので、みなさんの参加をお待ちしてます!(サンジュン)

966: 2023/03/14(火) 09:07:17.41
>>965
>本来、僕は新宿がホームなんですが、

だったら代々木公園の方が新宿から近いのになぜ日比谷公園

969: 2023/03/14(火) 09:40:43.52
>>966
代々木公園でポケモンGOやったことある?
あそこゴミだぞ

967: 2023/03/14(火) 09:08:56.72
>>965
スイッチ持ってないから宝箱配布はありがたいと思ったけど1時間か。
これだけ告知してるし、当日日比谷公園に足を運んだとしても順番回ってくる前に時間切れになりそうだ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました