【ポケモンGO】新規「GBLのランク16になった!楽しい」嫌GBL「!?」シュババ!(走り寄ってくる音)

ポケモンまとめ
642: 03/10(木) 11:57:53.80
やっとランク16になったー
ここからは1日1ランクでも上げられればいい感じかなぁ?
EqA8nu9U8AI5cqd
648: 03/10(木) 12:11:37.46
>>642
いいと思う。無理しない範囲で楽しんでほしい

457: 03/10(木) 11:15:03.52
ポーズ欲しくてGBL始めたんだけどこれ面白いね
ギラティナも持ってない初心者だけど試行錯誤してギリギリの攻防が楽しい~
技解放してるのはガチの人なのかな?それでも勝てたりしてもうすぐランク20です
その先もやり続けると思う今まで食わず嫌いでした

459: 03/10(木) 11:23:05.10
>>457
結局はやったもん勝ちなんよ、ドラクエ9の時にあまりにクソクソ言うから悩んでたし大幅に遅れた苦い経験があるから人の意見は参考程度に留めてる

460: 03/10(木) 11:24:45.80
>>457
ナイアン社員の書き込み?
インチキ商品の宣伝みたいだ

461: 03/10(木) 11:26:22.96
>>460
いやいや素直な感想ですw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました