【ポケモンGO】複垢「レイド個体値違うけどサブ垢で同CPの個体が出た!ナイアンは俺を監視して操作してる!」

ポケモンまとめ
238: 2023/03/14(火) 17:57:40.77
昨日知人と強風ブーストだったのでシエラさん相手に各々で倒したら(どっちもレーダーあり)
どっちも同じCP315 こんな事ある?個体値こそ微妙に違ったけど
確率論とか別のなんかやってると思うわ サブ垢とレイドやったら同CPに遭遇するの多いし
que-14273418644
240: 2023/03/14(火) 18:00:46.35
数万以上アカウントあるのになんかやってるとか言い出すのは流石に頭にアルミホイル巻いた方がいい

242: 2023/03/14(火) 18:02:46.52
>>240
単垢なら何も思わないかもだけど
俺は複垢マンだからマジでレイド含めて同CPかなり多いぞ

246: 2023/03/14(火) 18:05:08.53
>>242
10万垢くらい持ってての結果なら考えてみる余地あると思う。100垢くらいじゃ足りない

249: 2023/03/14(火) 18:07:40.62
>>246
4垢だけどレイドで同CPの遭遇率がおかしいレベルで発生するんだよ
えっ?また2垢同じCPかよってのが気の所為を超えてきてる 確率論無視しすぎって思うくらい違和感

243: 2023/03/14(火) 18:03:14.33
なんで個体値違うのに何かやってるだろって発想になるの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました