【ポケモンGO】実装から3か月「ビビヨンの全模様」もうコンプリートした?

ポケモンまとめ
391: 2023/03/10(金) 06:13:11.78
ビビヨン集め出遅れたけど何とかコンプした
PoGoGUIDEだけで揃ったけど、案の定砂塵・海洋・太陽が最後に残って強敵だった

なお上記柄で募集してた奴は釣り率100%でした
FkT_NagXwAAzqLk
392: 2023/03/10(金) 07:50:24.79
>>391
太陽で国名明らかにしてる人は本物それなりにいない?

393: 2023/03/10(金) 11:01:32.80
>>392
国名は見てなかったけど、柄でソートして片っ端から申し込んでたが全滅だったよ
そもそもフレ申請満員で通らない、フレ通ってもこっちのギフトだけピンして放置or削除されるのが大多数で
ようやくギフトが来てもそれ以外の柄ってパターンばっかりだった

394: 2023/03/10(金) 11:23:41.99
釣り100%だったのによく揃ったね
別の国のフレが旅行好きだったのかな

395: 2023/03/10(金) 11:44:52.60
自分で根気強く募集して、送ってきてくれたレア柄の人が継続フレなってくれて何とかなったよ
マジありがたい。今も毎日なるべく良いギフトとステッカー貢いでる

396: 2023/03/10(金) 12:29:13.12
レア地域の人には良いギフトあげがちw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました