【ポケモンGO】当方「android」ポケGOからの通知が一切来なくなったんだがおま感?

ポケモンまとめ
530: 2023/03/15(水) 12:43:25.73
ここしばらく通知(ジムから帰還、レイド招待とか)が一切来なくなったんだが自分だけ?
pokemon-go-1581159_960_720

531: 2023/03/15(水) 12:44:46.08
>>530
自分はさっきも来てたからおそらく・・・

534: 2023/03/15(水) 12:54:38.35
>>531
マジですか…ありがとう
家族でやってて全員Androidなんだけど同じ時期からみんな通知来なくなった
ナイアンからのイベントとかの通知のみになってしまい地味に不便だったり

535: 2023/03/15(水) 12:56:23.58
設定ノ通知はオンになってるん?

537: 2023/03/15(水) 13:00:26.12
>>535
通知の設定は全てオンにしてます
以前は普通にフレンドからのギフトも届く度に通知来てたのに、この数週間は全く無しです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました